読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめてのiPhone教室

iPhoneを使ってみたいというかた、iPhoneを持っているけど使い方がわからないというかた、そんなあなたの為にiPhone使い方をイチから学べるiPhone教室。説明書がなくても大丈夫!初心者でも機械が苦手でも動画と文章と写真で丁寧に学べます。

【お知らせ】3月度シニア向け スマホ教室開催~埼玉鴻巣~


スポンサードリンク

みなさんこんにちは!

スマホ教室の安藤です。

 

本日はスマホ教室開催のお知らせです。

 

埼玉県鴻巣市鴻巣市の「コミュニティふれあいセンター」にてシニア向けのスマホ教室を開催いたします。

 

【内容】

今回はスマホは持っていないけどこれから使ってみたい方と

スマホを持っているけどほとんど使い方がわからないという方向けの教室です。

スマホの基本的な操作の仕方や文字の入力、カメラの使い方を2回に分けて学んでいただきます。

 

【日時】

2017年3月2日(木)・9日(木)

2回に分けて開催されます。

午前の部:10時から11時30分まで(90分)

午後の部:13時30分から15時まで(90分)

 

午前の部がまだスマホを持っていない方向け

午後の部がすでにスマホを持っている方向けとなります。

 

 【料金】

料金は2日間合計で2000円(税込)

スマホをお持ちでない方には貸出しを行いますのでご安心して参加ください。

スマホをお持ちの方はご自身のスマホをお持ちください。

テキストをお配りしますので、筆記用具もご持参ください。

 

【お問い合わせ・お申込み】

でんわ 048-596-3322

住所 埼玉県鴻巣市登戸449

鴻巣市立コミュニティふれあいセンター

 

 

定員は各10名となっておりますのでお早めにお申し込みください。

みなさんの参加を楽しみにお待ちしております!